muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

ハーバリウムについて質問ある?

Go down

ハーバリウムについて質問ある? Empty ハーバリウムについて質問ある?

Bài gửi by Admin Tue Jan 15, 2019 9:31 am

ーぞ。
今は雑談でお茶会か、一言用板でハーバリウム作りかしてます
現在はフォロワーさんのお子さんしか受け付けてませんが。
入団申請を投げたら、此処かDMでお知らせ願います。(フォロワ…

お疲れ様でした!

ドライフラワー作り方

ハーバリウム作り方

ご参考までに。

好きな子はハーバリウムの中に閉じ込めたい性癖を患っているので、
うちの子は、病むと瓶詰めにしてこようとする、多分。追加納品のお知らせ☆ハーバリウムボールペンを18日(木)に20本お持ちします

その癒しの効果に大変ご好評頂きありがとうございますこちらのボールペンは、ハーバリウムの技法で一本ずつ丁寧に作っています

贈り物にも大変に喜ばれま…

ハーバリウム、お花や液、瓶などお金かかりますよね
配置も売られている物のように上手にできないです
手作りのものをプレゼントした時に「何これ?」と上下に勢いよく振られた時は絶叫しそうになりました monaka795めっちゃ綺麗!!凄いな~~
私もハーバリウム挑戦したい…

おはようございます
今日は今からハーバリウムのレッスンを受けてきまーす
本日もよろしくお願いしますブログ更新しました! クラフトハートトーカイ 醍醐店 ブログ : お子様向けの「ハーバリウム」ワークショップ

今度皆でハーバリウムやるのです。選んだお花とか入れるちょっとしたものがあると良いのです。
もうちょっと作らないと(*’∀’*)ゞハーバリウムにもお使い頂けるスケルトンリーフです!
こちらはメルカリにて販売しております☆

『スケルトンリーフ ハーバリウム 花材 (¥350)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

ハーバリウム

ハーバリウムはたまにやってる!!
作った後すごい綺麗だしね!のそのそと、旅団動かし始めました。
良かったらど

ハーバリウム 手作り

クリスマスハーバリウムクリスマス 飾り オーナメント ガラス プリザーブドフラワー ビン オシャレ ギフト

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 39

https://muasobang.forumvi.com