muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

看護師最高!.....

Go down

看護師最高!..... Empty 看護師最高!.....

Bài gửi by Admin Fri May 24, 2019 3:34 pm

ための国家資格をご紹介します。作業療法士・理学療法士・言語聴覚士・介護福祉士・看護師の専門学校、関西学研福祉学院で福祉・医療を学びませんか。医療・福祉やりがいのある仕事です。… いいんじゃないですか?このままで・・・
わざわざ患者になり・・・看護師にカマをかけて水無玲奈の所在を聞いている所を見ると、奴らはまだ探りを入れている段階・・・
確証を得てここに乗り込んで来たわけじゃない・・・

看護師さんが注射の時
「混んでてすみません💦日曜日(次の来院日)もきっと混みますよね〜😅予約取れてますか?」
と気遣ってくれた😭優しい💕
待つのなんて慣れっこだし何の苦でもないけど、やっぱり気遣ってもらえると嬉しいな新しく入った看護師さん、パソコンまじで分からない人で、事あるごとに質問されるから、すごく暇つぶしになる
忙しいときに聞かれるとこまるけど

朝ご飯食べて来て良いですよと言われたので、朝ご飯を食べた母

そもそも電話で予約できないの?
母に言ったら、そうだよねえ…

予約するためだけに病院に来いと言った看護師はイジワルで有名
院長は何も知らずに血液検査に来たと思っていた… 朝、寝ぼけててなにバカなこと言ってるんだろうと思った

母「血液検査の予約をするために総合病院に行って来る」
私 ???

昼過ぎに帰って来て、散々待たされた挙げ句、今、検査できるのに朝ご飯食べて来ちゃったのなら、明日にしましょう…

適応されなかったの?!?!それって かなりやばいね、、、
2人とも磐井で産んだけど、そんなことあるなんてな〜ちゃんと徹底してほしいよね〜
そうそう!助産師さんとか看護婦さんとかいい人だった!
まいちゃん… 落ち着こうね??

大丈夫だから、看護師さん呼んでみようね??

隣の席の人から「看護師」というキーワードが聞こえてくる。そこからどうしても会話が耳に入ってくる。入ってくるー。どうせ働くなら東証1部の会社で治験コーティネーターでやってみようという看護師さん、おらんかな?
今なら推薦出来る!

医療・福祉の現場で働く

=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C]看護師 転職 千葉

看護師等確保対策修学資金貸与制度 | 南信州広域連合

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 40

https://muasobang.forumvi.com

- Similar topics