muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近のPAレンタル事情

Go down

最近のPAレンタル事情 Empty 最近のPAレンタル事情

Bài gửi by Admin Mon Apr 29, 2019 1:48 pm

わたしです 湘南純愛組!はレンタルショップにおいてないこともあるしな

【楽器・PAレンタル】マイク1本、シンバル1枚からレンタル可能。配送・運搬・設置まで対応しています。結婚式やイベント現場に大好評です。
レンタル機材一覧
予約・見積り

はい、あんまりPA導入の意味は無かったと感じました。レンタル代がムダになったのでは無いでしょうか。千葉県のプロ音響会社のアカウントはこちらです( ´ ▽ ` )ノ各種イベント音響/オペ派遣/機材レンタル致します( ^ω^ )お問合せはお気軽にd( ̄  ̄) 千葉県 #音響 #松戸市 #PA #レンタル #イベント #安い #機材 #マイク #ライブ #PV

学園祭のPA・楽器レンタルはロックラで!学園祭特別割引実施中!2日目以降や前日リハは半額!¥20000-以上運送費半額!¥50000-以上運送費無料!(神戸市内)【定期】機材レンタル、出張PA、承ります。ライブハウスへの乗り込みから野外イベント、カフェLIVEなど。ご相談ください。

【RDS機材レンタル情報】リンキィディンクは楽器レンタル・PA機材レンタルもやってます!豊富なセットプランで様々なイベントに対応!お問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ! 【リンキィディンクスタジオINFO】楽器レンタル・PA機材レンタルもやってます!豊富なセットプランで様々なイベントに対応!お問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ!

学割あります!①学生証提示で会員料金(中高、大学専門学生もOK!)②PAレンタル二日目以降や前日リハは半額!さらに¥20000-以上で運送費半額、¥50000-以上で運送費無料になります! 【学生必見!】
COLONYホールレンタル学生割引!
春夏冬休みに向けてイベントを計画してしてみてはいかかでしょうか?

■料金
1日:¥60,000(5時間)※延長1時間に付き¥6,000
PA・照明全てコミコミのお値段です
※月〜木のみ

初主催の方でもお気軽にご相談下さい!

黒ステをレンタルして号泣しているのは

PAレンタル 格安

奈良県でPAレンタル会社は、奈良イベント会社にお任せ!

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 40

https://muasobang.forumvi.com