muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

ダイビングの秘密お教えします。

Go down

ダイビングの秘密お教えします。 Empty ダイビングの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Fri Mar 01, 2019 5:12 pm

度と快適です(^^)

マレア沖縄 沖縄 慶良間諸島 海
ダイビング

先日、南紀串本へダイビングに行きました。
串本は五年前先輩とキャンプに行ったのを皮切りにこれまで数度訪れていますが、ダイビングは初めてです。
温帯とも亜熱帯とも言いがたい生物相とダイナミックな地形に圧倒されました。
行けば行くほど…

ダイビング用にとりあえずコンデジ買ったけど、コンデジに搭載されてる顕微鏡モード、一眼でもマクロレンズ欲しくなるやつ(´・ω・`)

『マリンダイビング』が厳選するモルディブのグルメ&スパ情報
1島1リゾートの夢のような空間で、極上の休日を
Û | プレイステーション
ダイビングしたいけどできないからこれやろうかな

潜水撮影、今のところレイヤー私ともう1人でやりたいねって話してて……!とりあえず泳ぎやダイビングの練習から、ってなってます!(`・ω・´)
来冬目安……ある程度プール通ってから日程とか詰めたいところです。。バンジージャンプ スカイダイビング 1回はやってみたい。

魔理沙さん、紅魔館での一日メイド体験中。メイド長のスパルタがかなり堪えた様子で、ぐでんと横倒しになっている処に…フランドール様のダイビングへ~っど。…あ。アレは流石にまずいかも。メイド長ーっ!サザナミタウン湾から行ける海底遺跡は、4つの入り口があるんだ。ちなみに最短距離で2階に行くには、左側のダイビングポイントから潜るといいよ。

めちゃくちゃ暑く感じるww
ダイビングいけるみたいやしやってみ、、、泳ぎ苦手、、、、イエロー ジョー
実際は何種類になるんやろ?

岡山市にある、小さな小さなダイビング屋です。

instagram

お店HP

本日の慶良間諸島は天気も良く透明度も最高でした

水温も24

沖縄 ダイビングライセンス

ダイビングスクール | ダイビングスクール エムアイシー21【mic21】

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 40

https://muasobang.forumvi.com