muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

着付けが○○な件について

Go down

着付けが○○な件について Empty 着付けが○○な件について

Bài gửi by Admin Tue Feb 12, 2019 2:20 pm

てもね?
振袖送ったり、着付けを予約したりかなり前の段階から準備してた事がここからも読み取れる訳ですよ。

嘘をつくにしても、もう少し頭使えない?
せめて話の整合性くらい、合わせて?
突っ込む私が馬鹿みたいだから。

新宿区着付けのできるヘアメイク募集(単発) K.B.S.Project日給1万円 目黒区【急募】今話題の子供スタジオでヘアメイク&着付けを募集します! ANGE株式会社アルバイト950円〜1200円 正社員18万〜 

吉原が来ない事を予想した人が他の3着付けを沢山買ったのか、吉原が来ない事を知ってた人が他の3着付けを沢山買ったのか…
馬券上手な人が沢山いると言う事なんでしょうね。

大濠公園の花火大会へ行きたい?
浴衣の着付けは俺がして差し上げますが…残業も休日出勤もないとは、流石は俺の主です。袴の着付け教室とかどういうところ選べばええんやろ。

こんにちは!質問なのですが、これだけあけていると胸元はだけてきませんか??
着付けの時に気をつけてることはありますか? 私はただ単に家にある全く袖を通してないような着物(母の)とか流石に勿体無いし着ようかと思った時に、お茶やってた友達が着物売り付けとかしない着付け教室教えてくれたから一瞬通ったのみ。
忙しくて数回しか行けなかったwww

HANABUSA
ほくりくアイドル部

朝早くからヘアメイク&ネイルに着付けと撮影中も終始笑顔なハナブサスタッフさん皆さんもお店も素敵すぎます…
ハナブサさんヘアメイクの最新MV

着付け 名古屋

着付の求人 - 兵庫県 神戸市 | 仕事探し | Indeed (インディード)

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 40

https://muasobang.forumvi.com

- Similar topics