muasobang
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

学習塾って…......

Go down

学習塾って…...... Empty 学習塾って…......

Bài gửi by Admin Thu Dec 06, 2018 3:36 pm

[京進スクール・ワン鎌取教室] 採用試験の結果でスタート時給アップ制度あり。(公)全国学習塾協会による安心塾バイト認証取得教室です。JR外房線鎌取駅から徒歩2分です。 ウチの生徒(高3生)の塾での学習時間は平均4時間!ずっと先生がいる環境で学習ができます。
ウチの塾生の一日って、こんな感じ!

川合塾の強みはコレ!!
・最大12名の少人数クラス編成
・授業のない日も自主学習のため教室を開放(夏の暑い日に教室で涼みながら…♪)
・資料調べにパソコンを開放!
・上位成績者はさらに伸びる指導を。
・これから伸びる生徒には勉強のコツを教えます!昨日は港南区で素晴らしい方との出逢いを頂きました。
お一人目は、国際交流に50年携わるNPO法人「国際交流ハーティ港南台」の小野里様。お二人目は学習塾「言葉の森」の中根様。
ありがとうございました。

いつもイキイキ 港南台

武田塾より凄い!『慶應義塾大学環境情報学部(数学受験)』に参考書だけで合格できる学習計画表!
学習塾の自習室みたいな感じでパーティションで一席一席区切ってあるところで開催してほしい

中学英語の現在進行形は混乱しやすい分野ですね。be動詞と一般動詞の理解がとても大事な分野になります。

住吉塾|大阪市住吉区の学習・進学塾
住吉区 塾個別指導塾 ドクター関塾世田谷船橋校教室長ブログ  学習塾 経堂 千歳船橋 桜上水 千歳烏山 豪徳寺 桜新町 

名進研では他の塾にはない3つのアプローチにより生徒の学習意欲を高めています。未来の日本を支える人間を一人でも多く育てたいと思っています。[拡散希望]相談を受けて市販参考書とネットを使った新スタイルの学習法を考えました!塾は高額費用や時間制約がありますが、この学習法は参考書代のみ+スマホでどこでも勉強できます。皆さん、現代のネット社会を活用して安く学習しませんか?HP:

学習塾 江東区

日本一の進路相談を実施する 大地学習塾〈埼玉県・本庄市・けや木〉

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 40

https://muasobang.forumvi.com